renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

ジンギスカン

どうも リノベです。

 

昨日から東京も寒いですね。

まわりにも風邪を引いている方が多いです。

 

今日、仕事で風邪を引いている人と打合せしました。本人は「たいした、風邪ではないので大丈夫ですよ~ ごほごほ」とか言ってました。

いや、あなたが大丈夫とかじゃなくでまわりにうつることが心配なんですけど、、、

 

さて、今日もランチネタです。


f:id:renolabo:20190201181600j:image

ジンギスカン定食♪

 

最近、食べることがとても楽しみになってきました。

食べ物が美味しいと感じられるのは、当たり前だけど、健康、幸せな事ですね~

 

毎日の昼食がとても待ち遠しいです。

 

そんなに好きというほどでもないけど、ジンギスカンたまーに食べたくなるんですよね。

食べたあとに少し残る肉の香りがなんとも言えず好きです。

 

今日、食べたのは新宿の東口にある釧路港というお店です。

https://kushirokou.gorp.jp/

 

夜は居酒屋さんになりますが、昼はランチをやってます。

釧路というだけあって北海道のお店なのですが、ここはジンギスカン専門ではなく普通に色々な定食が食べれます。

ザンギ(北海道でからあげのこと)定食、しょうが焼き定食などなど種類も豊富です。

北海道というこだけあって美味しい~!

 

 

 

あー、なんか北海道に行きたくなったな~

 

よし、今年の夏は北海道に旅行に行こう!

 

楽しみだな