renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

下町の洋食屋さん カタヤマ

どうもー リノベです。

 

先日盗まれたタイヤの取り付けを依頼するために、「あさひ」に行ってきました。

store.cb-asahi.co.jp

ちなみに、自転車のタイヤを盗まれた経緯は

クロスバイク キャノンデール タイヤを盗まれる! - renolabo’sblog

に書いてます。。。。ああ、悲しい。

 

その帰りにどうしても行きたかった洋食屋さんに行ってきました。

f:id:renolabo:20190313070953j:plain

洋食屋さん カタヤマ

こちらは東京都墨田区東向島4-2-6

最寄りの駅は東向島駅という駅になります。

 

ずっと前から行きたいと思ってたけど、家から少し遠いのでなかなか行けなかったんです。

自転車屋と家のちょうど間にあるので、この機会に行って行きました。

 

(タイヤを盗まれなければ行くことなかったかも。これはカタヤマに行く機会を与えて貰うために盗まれたのか!なんて思ったりして)

 

行ってみたら、ん?すいてるぞ、ラッキーと喜んでいたら、「待合室で待っていて下さい」との事。

となりに待合室がある。。。外に行列をつくられると周りに迷惑をかけることからの配慮ですかね。

f:id:renolabo:20190313072029j:plain

カタヤマ 待合室

カタヤマの待合室です。

 

有名人の色紙がいっぱいある!みなさん美味しいと絶賛ですね!

 

 

そんなに待たされることなくお店に案内されました。

 

注文したのはこちら!ハンバーグとロース生姜焼とカニクリームコロッケの定食。

 

 

f:id:renolabo:20190313072427j:plain

ロース生姜焼、ハンバーグ、、カニコロッケの定食

ちなみに、こちらは妻が注文したもの。


f:id:renolabo:20190313081427j:image

豚カツ、牛の生姜焼、カニコロッケの定食

 

本当はステーキを食べたかったんですが、ふらりとは入って食べるには少々お値段、、、です。

気にせず注文できるように稼げるようになります‼️

 

http://dabintyo.jp/menu/

ちなみに、こちら、カタヤマのサイトです。

メニューを見てるだけで美味しそうですね。

 

このカタヤマですが、近くのターミナル駅錦糸町に店舗を出すそうです。

 

只今、2019年3月16日オープンに向けて、パルコが楽天地だったビルをリニューアルしてますが、そこでカタヤマが進出するそうです。

 

おいしくて、人気のある洋食店なので、きっと繁盛するのでしょうね。

 

錦糸町にこられた際は是非とも寄ってみて下さい。

 

でわでわ~。