renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

ボヘミアンラプソディ

 

どうも~ リノベです。

 

ついに見ました!


f:id:renolabo:20190204211216j:image

 

ボヘミアンラプソディ

クイーンのボーカリストフレディマーキュリーの軌跡を描いた映画です。

 

昨年、公開された頃に、美容院の担当の人が、「クイーンは詳しく知らないけど、めちゃ面白かったですよ~」と言っていたのが、ずっーと頭に残っていて、ついに見に行きました!!

 

前評判もとても高かったので楽しみにしてました!

 

 

 

そして、評判通り、とても面白く、感動しました!

 

わたくし、クイーンのことはそんなに詳しくなく、有名な曲を知っている程度でしたが、物凄く楽しめました♪

 

 

特にクライマックスはなぜか自然と感動して涙が溢れてきました。

 

そして、音楽の才能に溢れるフレディですが、そのフレディでさえ、大きな人生の波や壁にぶつかって悩んでとんだとしみじみと思いました。

 

フレディが経験したことに比べたら、自分なんてちっぽけな事で、あれこれ悩んでるなぁと少し恥ずかしくなっちゃった(*>∇<)ノ

 

余談ですが、映画を見て涙を流すことは、体にいいことみたいです。

 

 

 

このところ、いい映画に巡りあってるなぁ。

 

また、面白そうな映画あったら見に行こう♪

 

でわでわ~