renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

ぶらり カレーライス③ 神楽坂スープカレー

どうも リノベです。

 

ぶらり カレーライスシリーズです。

 

このシリーズは「ぶらりと入ったカレーライス屋さん」を紹介するものです。

 

世の中には美味しいカレー屋さんがまだまだたくさんあると思います。

 

地道に紹介していこうと思います♪

 

今日はここを見つけました!新しいスープカレー屋さん!


f:id:renolabo:20190218083732j:image

SAMURAI

東京都新宿区箪笥町27 吉田ビル1F

https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13186508/top_amp/?usqp=mq331AQCCAE%3D&_js_v=a2&_gsa=1#referrer=https://www.google.com

 

 

 

仕事でランチタイムに神楽坂にいました。

 

昨日は(も)カレーが食べたい気分になり、ネットで検索。

 

すぐ近くにありました。歩いて20秒のところに美味しそうなスープカレー屋さんが。

 

昼少し前だったのですぐに入れました。

 

そして、頼んだのはこれ。


f:id:renolabo:20190218083855j:image

チキンと一日分の野菜20品目。

 

20種類の野菜は少し多いかなと思ったけど、初めて行った店では、メニューの一番左上、看板メニューを頼むようにしてます。

 

野菜がたっぷりで美味しかった! 

 

野菜の量は13種類、8種類と選べるみたいですね。

 

今度、行ったときは13種類でいいかも。

 

新しい大好きなカレー屋さんを発見できて大満足(^-^)

 

新しいお店に行くってワクワクしますよね。

 

次はどこ行こうか楽しみだなあ。

 

でわでわ~!