renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

ぶらり カレーライス④ 竹橋

どうも リノベです。

 

人気シリーズ??の「ぶらり カレーライス」シリーズも4回目となりました。

 

今日はパブサントリアン

f:id:renolabo:20190227173055j:plain

東京メトロ東西線 竹橋駅 パブサントリアン

 

東京メトロ東西線竹橋駅のビルに入ってます。

 

今日はたまたま竹橋で仕事があり、客先に向かう途中で見つけました。

 

12時前だったので待たずに入れました。

 

そんなに込むとは思ってなかったけど、12時過ぎには店の外に列が出来てます。

 

早めに入って良かった。

 

写真は食べた後に取ったのでそんなに込んでませんが、近隣に勤めている人が多い印象です。

tabelog.com食べログの投稿は少ないですが、人いますね!

 

こちら、担々カレーうどんが人気の様ですが、カレーにはライスだろ!ということで、茄子と挽肉のカレーを食べました。

 

味は・・・まあまあ美味しい。

 

ルーはクリーミーで濃厚ながら、辛さが少しあります。

 

カレーうどんに合わせているのか、ルーの量が多くて、スープっぽい感じがします。

 

このルーがライスと合うんですよね。

 

写真撮り忘れるほど、がっついてしまいました。

 

写真は食べかけ。。。。。

f:id:renolabo:20190227173955j:plain

茄子と挽肉のカレー(食べかけ・・・)

 

 

そして、この店のとなりもカレー屋さんでした。

f:id:renolabo:20190227174311j:plain

隣のカレー屋さん

次はこちらをレポートします。

 

カレー大好き!!

 

 

(このあと、重要な営業案件の打合せだったんですが、カレーくさくなかったかちょびっと心配です。)

 

 

でわでわ