renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

バレンタインデー

どうも、レノボです。

 

 

少し遅くなりましたが、バレンタインデーの話です。


f:id:renolabo:20190223155605j:image

妻から貰ったバレンタインデーのチョコ。

美味しかった!このチョコレート大好きです。ミルフィーユの薄いサクサクした層が入っている食感が最高です!

フランセ

http://www.francais.jp/

 

バレンタインデーって、女性から男性へ渡すものと思ってましたが、女性から女性へも結構あるんですね。

理由は美味しいものを食べたい、渡したい、ということみたい。

 

今年は妻からしか貰えませんでした。

それでも、ありがたいことです。

感謝してます!

 

少し前は職場でも義理チョコ貰ったりしてましたが、最近は虚行廃止の観点から、やめてるとこも多いみたいですね。

 

ところで、今年はチョコレートを3つ貰いました。

そう、妻から3つ貰ったのです。

 

バレンタインデーの前に1つ、バレンタインデーに1つ、バレンタインデー後に一つ。

 

上記写真はバレンタインデーに貰ったチョコ。

バレンタインデー後に貰ったのがこちら。

 

ミロワール

ロイダールという中野にある会社が販売してますね。こちらも美味しいです。

https://www.ruysdael.co.jp/


f:id:renolabo:20190223161028j:image

 

これは妻が食べたかったものですが、バレンタインデーの期間は販売してなかったみたいです。

まだ、食べてないけど美味しそうです!

 

もう一つは写真取り忘れちゃった汗

 

いや~、こんなにたくさん頂いたので、ホワイトデーは奮発しないといかんなあ、と思っとります。

 

いつもはチョコレートとハンカチでしたが、今回はもう一つ用意しようと思います。

 

何がいいでしょうかね~??

 

3月14日までに考えておきます。

 

では~