renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

ライスフォーストライアルキット

どうも リノベです。

 

今年の冬は雨が降らず、乾燥しているそうですね。

わたくしは乾燥なんて全く気にしないので雨が降らなく、今年はいいぞ!とか思ってます。


f:id:renolabo:20190207084347j:image

乾燥と言えばお肌ですが、妻がライスフォースのトライアルキットを購入してました。

 

いつも使っている化粧水がなくなったとかで、その間の補てんだとか言ってました。

妻いわく、いつも使っている方が、しっとりして、いい気がすると言っていたので、たぶん、これは継続して購入はしないかな(^_^;)

 

ところで、わたくし、人生で化粧水なんてまともに使ったことなく、顔をよく見ると、シミが多いし、風呂上がりなんて、妻から顔が粉吹いてるよ!とか言われてます。

 

肌の乾燥なんて全く気にしてなかったのですが、妻がしつこく保湿した方がいいと言うので、試しにこのライスフォースを使ってみました。

 

なんか、化粧水とかクリームとかって、昔の記憶でベタベタしてなんとなく嫌な感じでしたけど、凄くさっぱりしていて、塗った後は全くべたつきがないですね。

 

お肌もいい感じでした。

 

将来、しわしわ顔になるのを少しでも防止出来るなら、肌のケアもしなければと思った次第です。

 

今は男でも若い人は特に肌のケアはちゃんとしてるですね。

知りませんでした、、、

 

これからは気を付けようと思った出来事でした(*>∇<)ノ