renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

餃子からすき焼きへ!!

どうも リノベです

 

最近寒いですね(^_^;)

 

今日は少し遠出して栃木県に来ております。

 

栃木県と言えば宇都宮、宇都宮と言えば餃子!

仕事で来てるので、昼間からニンニク入りの餃子を食べるのに少し躊躇しましたが、せっかくなのでガッツリ頂きました。

 

そして、夜は昨年末から妻と行こうと計画してましたが、結局行けなかったすき焼きや「米久」へ!

浅草にある歴史あるすき焼き屋さんです。

 

東京都台東区浅草2-17-10

浅草にあります!

f:id:renolabo:20190118234500j:plain

米久本店♪

tabelog.com

 

浅草のすき焼きといえば今半が有名で、わたくしも今半は知っておりましたが、米久は知りませんでした。

行きつけの美容師の方にお聞きして今半よりも少しお手頃価格のすき焼き屋さんを紹介してもらいました。

f:id:renolabo:20190118234735j:plain

お肉が美味しい!

旨かった!!

周りの客層も意外と若い人が多くて少しビックリ( ゚Д゚)

 

今日も美味しい食事が出来て感謝ですなあ( ^^)

 

でわまた~