renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

2018-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

どうも リノベです 今日は大晦日ですね~ スカイツリーに行ったんですがいつもにも増して混んでますね。 大晦日なので開店しているお店が少ない事もあって、スカイツリーは大盛況でした。 昼食はスカイツリービルの中にあるとんかつ屋の「さぼてん」定食を頂…

餃子屋 神保町

リノベです~ 昨日写真におまけで上げた餃子屋の写真ですが、実は神保町では知る人ぞ知るスヰートポーヅという餃子屋さんでした。 実は妻が12月から神保町で新しい職場で働いており、一度行ってみたい店があるということで行ってきました♪ 店に着いたのは13…

革靴

こんばんは リノベです 来年まで今日含めて3日となりました 今年出来る事を今年の内にやっておこうと思います!! ところで、革靴ってちゃんと履いたことありますか? わたくし社会人になって今まで革製のひも靴でも紐をほどかずに脱ぎ履きしてました。 ホン…

仕事納め

どうも リノベです 昨日サラーリーマンの仕事納めでした。やったー 今年は転勤があって東京に戻ってきましたが長く感じる1年でした 毎年「1年経つの早いねー」となるのですが、なぜか今年はすごくすごく長く感じた 慣れない環境でつらかったのか、仕事がいや…

散歩 丸の内

どうも~ リノベです! 今日は東京丸の内を散歩してきました!丸の内は三菱財閥の地であり丸の内OLなる言葉も生み出された会社員にとっては何かしら特別なものを感じます。 まずは自宅最寄り駅の星野珈琲で腹ごしらえをして地下鉄1本で大手町へ。丸の内まで…

はてなブログデビューです♪やったー! それはそうと最近札幌市の爆発事故が大きなニュースになってますが、不動産賃貸業を営んでいる身としては看過できない出来事です。 管理会社にアパマンショップと契約している不動産オーナーも多いと思いますが、かくい…