renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

大晦日

どうも リノベです

 

今日は大晦日ですね~

スカイツリーに行ったんですがいつもにも増して混んでますね。

晦日なので開店しているお店が少ない事もあって、スカイツリーは大盛況でした。

昼食はスカイツリービルの中にあるとんかつ屋の「さぼてん」定食を頂きました~

スカイツリーの隣接ビルの中にあり、14時前の遅い時間でしたが混んでて20分くらい並んだかな( ;∀;)

f:id:renolabo:20181231224200j:plain

さぼてん定食 たまに食べると美味しい✌('ω'✌ )

帰宅して今年最後の大掃除を済ませて、夜は年越しそばで一年を締めくくりました~♪

頂いた蕎麦がめちゃ美味しかったです。

そして、今日買った炭酸が入った日本酒を飲みましたがこれがまた美味しい!!!普通の日本酒よりすごく飲みやすくてジュースに近い感じ!?ワインを少し甘くした感じでわたくしはすごく好きになりました♪

f:id:renolabo:20181231224608j:plain

日本酒(発泡性)ぷちしゅあ日本酒♪

その日本酒のつまみにチャーシューと柿の生ハム巻きを頂きました。

柿の甘さと生ハムのしょっぱさが絶妙でこれも美味しい

(あと大晦日という事で大量のおかきを購入してます。わが家は大晦日と正月はおかきはいくらでも食べていいという暗黙のルールがあるので、これから寝るまでに食べ続けます!幸せ~)

 

今年もたくさん美味しいものを食べました。感謝です (人''▽`)ありがとう☆

 

来年も変わらずいい年になりますように♪

でわでわ~

f:id:renolabo:20181231225038j:plain

柿の生ハム巻き