renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

復活

リノベです

 

約5日間、風邪との戦いが終わりました

久しぶりに数日間寝込みました

風邪がこんなに辛いなんて身に染みて実感したあ

でも、時間たてばこの辛さもわすれるんだろうなあ

今は健康であることに感謝してたいと思います

 

さて、4日間全く外出しなかったので、これはさすがに不味いと思い、連休の最終日の昼食は外食しました

久しぶりの外出でした

空気はピリッと冷たかったですが、天気が良く気持ち良いですね

御店は最寄り駅の近くにある蕎麦屋

写真とり忘れたので食後の写真です
f:id:renolabo:20190115084214j:image

日本五目蕎麦なるものを頂きました


f:id:renolabo:20190115084326j:image

いちりきや 美味しいですよ

何故かわたくしが行くときはいつも空いております

 

今日は病み上がりということで、このあと家でゆっくり過ごしました

 

今週から本格的に仕事のほうも始まるので少し気合いいなきゃ

 

でわでわ