renolabo’sblog

日々の出来事や感じたことを綴ってます

やられました!

どうも リノベです

 

前回のインフルエンザの記事を書いた時はそんなに症状は酷くなかったのですが、その後徐々に悪化して38度以上の高熱が出ました。

これはインフルエンザ確定かなと思い、病院で検査を受けましたが結果は、インフルではありませんでした

実はわたくし今まで一度もインフルにかかったことがないのです。今回は同僚に3名の発症者がいたので、さすがに今回ばかりは発症してると思いきや、ギリギリかわした感じです!

とはいえ、38度以上の高熱からなかなか回復せず、2日会社を休みました。多分、風邪で2日以上会社を休んだのは初めてかもです。

そのまま3連休に突入しております。

ようやく回復の兆しが見えてきたところです。

いつも思いますが、風邪を引いたときは健康体であることにすごく感謝するのですが、回復するとすぐに忘れてしまいます。

風邪を引くとやりたいことも出来ずに、ひたすら寝てるしかないので時間も物凄く勿体ないと思います。

 

まぁ、今年の悪運を年始に全て引き受けたと勝手な解釈をして、今年も全力で走りたいと思います。

 

しかし、回復するのに時間がかかるようになったなあ


f:id:renolabo:20190112192129j:image

 

病院の薬初めて全部飲み干すかも、、